人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どなるどまにあ☆

gaaako.exblog.jp

日常のできごとを書いてます◇

ARIGATO

無事に7月3日に引退しました(^^)★


【6月21日団体戦】

1回戦: ○華女子 4-0(勝)
2回戦: ○大一高 3-1(負) 

【6月27日個人】

1回戦: 北多摩      ○本さん     2本勝ち
2回戦: 武蔵野女学院  ○田さん(上段) 1本負け


高校での剣道終わっちゃいましたーーーー!!

早かったー関東行きたかったー

あぁ~あ・・・
でもめっちゃ楽しかった★ほんとに♪
こんなに剣道好きになるとは思わなかった((ワラ

今のところ大学では剣道できる環境ではないので
10年以上続けてきた剣道も一応これでおしまい・・・

やめたくないけど。しょうがない。


でも道場はできるだけ行くから
永遠の現役☆+。
的なーーーあはは!!


今まで応援してくださった方々
本当にどうもありがとうございました(^○^)ノ♪
ARIGATO_d0071251_9121584.jpg
ARIGATO_d0071251_9122685.jpg


■□全員じゃないですけど記念にプリとりました□■
ARIGATO_d0071251_9133573.jpg
ARIGATO_d0071251_9153316.jpg


これからは将来の夢のために
演劇という新しいことに挑戦していきます!

by ahirudonadona | 2009-07-18 09:05 | ☆.*・ガッコ.*・☆

by kae