人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どなるどまにあ☆

gaaako.exblog.jp

日常のできごとを書いてます◇

-報告-

じゃ========ん☆!!!
-報告-_d0071251_2211347.jpg


髪ばっさり切りました(>▽<)
これには理由があって・・・

4月29日に例の決戦があってー
それは最後の関東大会をかけた予選・・・
関東にいくことが高校にはいってからの最大の目標だったんです。

だから気合いいれて!!8に入れば関東いけるんです 

でも8がけで国○舘に負けて・・・結局
自分たちは関東大会にいくことができませんでした。

また男子だけかょっっっ・・・・

信じられなくてー信じられなくてー泣いても泣いても悔しくて悔しくて
そうとう落ちてました・・・・
なんのために今までやってきたんだろ。って思って
でもいろんな人に励まさせて元気になりました!!
本当にみんなありがとう☆

個人戦は誤審で負けて・・・どうしようもできなかった
ひどいょーーーーー((泣

あと残されたのはインターハイ予選☆

団体:6月21日(日)
個人:6月27日(土) 個人は支部予選勝ち上がったので出場がきまりました♪


もうあとは楽しく気楽にやりますょー♪
ここまでたくさん剣道の記事かいてきたけど
もうこの試合で引退ですー。

悔いの残らないようにがんばるので
最後の応援よろしくおねがいします○●

by ahirudonadona | 2009-06-01 21:59

by kae