人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どなるどまにあ☆

gaaako.exblog.jp

日常のできごとを書いてます◇

さよなら

さよなら茶髪…007.gif
演出家さんの髪型指定のためブロンドになりましたあたし◎

こーゆーときじゃなきゃできないし1回はやってみたかったーうきうき♪

いざ美容院へ058.gif

ブリーチ2回

完成…
さよなら_d0071251_1014644.jpg


にあわねー!まぢにあわねー!

あのうきうきはどこいったんだー!
come back 茶髪(ノД`)!

という結果に。

通学きついっす(。・・)
帽子でも隠しきれず

演出家さんからカラーのOKでなきゃまた抜かなければならないー
髪細いから溶けちゃうよー!
かえの髪がんばれ072.gif

金似合う人尊敬します。
ちなみに今の座組30人くらいですがすでに10人金髪です(笑)
これから金髪が5人くらいと青紫、赤、まっくろが誕生する予定です◆

茶髪、黒髪がうくってゆー奇妙な現象が起こってます039.gif


結論☆
ブロンド(金髪)が似合う人は
ギャルか外人*

早く公演おわれー!

茶髪の幸せ感じる今日この頃でした♥
by ahirudonadona | 2012-02-01 09:44

by kae